人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 08日

記念すべき1000件目は?

早いもので本ブログも今回で1000件目の記事になります。Life with Birds 1,2も合計すると1533件目です。記念すべき1000件目はやはり猛禽のハヤブサを選びました。この画像は2005年4月ですから、5年近く前になります。撮影したカメラも2代前の10Dです。2005年以降、このフィールドには行ってないので、今年は久しぶりに行ってみようかなと思い始めました。腕はあまり変っていませんが、機材が7Dになったので諦めていた餌の空中受け渡しシーンが撮れるかも?
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
記念すべき1000件目は?_f0105570_2231223.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で522件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2010-01-08 22:31 | ハヤブサ | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ガラス瓶に手紙を入れて at 2010-01-09 19:41
タイトル : 蒼海の 「老いの一徹」 1
 子供の時から、三日坊主といわれた私ですが、この十年余、一度決めたことを、黙々として、継続してきており、”継続は力なり”などの友人に自慢している今日この頃です。... more
Commented by kioora783 at 2010-01-09 09:45 x
目は、やさしく、見えます
Commented by holi23 at 2010-01-09 21:18
kiooraさん、ハヤブサの正面顔は可愛いです。


<< またトラツグミ      南紀のイソヒヨドリ >>