人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

振り向いて睨まれました。

本日は月曜ですが節電目的の休日でしたので、アオバズクにご挨拶に行ってきました。強風だったので、何時もより低くて近い位置に居ましたので、テレコンを外しても500ミリでは縦位置ノートリがぎりぎりでした。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
振り向いて睨まれました。_f0105570_21115283.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で574件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2011-07-04 21:12 | アオバズク | Trackback | Comments(4)
Commented by papilio at 2011-07-05 07:38 x
HORIさん、お早う御座います
 そうか昨日お休みだったのですね(^_^)
アオバズク、素晴らしい描写ですね

あちこち、アオバの季節?賑やかになってきました。
Commented by holi23 at 2011-07-09 21:33
papilioさん、お返事遅くなりました。
このアオバズクはとっても近かったので綺麗に撮れました。
Commented by ミント at 2011-07-13 13:05 x
こんにちは^^
毎日暑いですねーーーー><
アオちゃんはいますね^^でも、雌はいるのでしょうか?
今年こそ営巣確認したいですね♪それにしても、ガッツリ綺麗に撮れてますねーーー(^0^)目に光が入っています♪お見事ですね!
リンクしても宜しいですか?
名刺にはブログのアド書いてないですよ(^^;
Commented by holi23 at 2011-07-13 21:01
ミントさん、今晩は。
12日の朝にも行きましたが、まだ雌は出ていませんでした。
明朝も行って見ます。変化があったらまたブログでお知らせします。


<< 知床観光のご報告(その1): ...      自宅前でササゴイの飛翔 >>