人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

ヒヨドリと菜の花(早春らしい綺麗な野鳥のフリー壁紙)

早いもので今年ももう直ぐ3月、春ですね!まだまだ寒いですが本ブログでは早春の花と鳥シリーズ開始します。
気になる野鳥: オリイモズ、カリガネ、オオズグロカモメ。今冬シーズン2回目の九州遠征に向け具体的な検討開始しました。北帰行はもう少し待っててね。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
ヒヨドリと菜の花(早春らしい綺麗な野鳥のフリー壁紙)_f0105570_21132375.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。605件の「非常に良い・良い」評価を得ている優良出品者です。

by holi23 | 2012-02-27 21:13 | ヒヨドリ | Trackback | Comments(4)
Commented by ishida at 2012-02-27 23:32 x
菜の花とヒヨちゃん良いですね。春近しですね。
花と鳥さんシリーズ楽しみにしています。
Commented by kk at 2012-02-28 21:40 x
はぁーるよ来いはぁーやく来い!それでいて雪景色に未練たらたらが正直なところです、週末こそ・・。

Commented by holi23 at 2012-02-28 21:49
ishidaさん、お久しぶりです。
明日で2月も終わりなのに雪の予報ですね。
ブログでは花と鳥で頑張ります。
Commented by holi23 at 2012-02-28 21:50
kkさん、今晩は。
明日は雪ですよ。明後日が良いのでは?
週末まで待ってると雪は溶けてしまいますよ!


<< 早春の野鳥と花シリーズ第2弾:...      変なコガモ(部分白化個体か?) >>