人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

フロリダの鳥2013年春その1: アメリカシロヅルに逢えました

アメリカに約400個体しか残っていないアメリカシロヅルです。遠くて逆光なので証拠写真ですが。ホテルの部屋の無線LANからネクサス7でアップロードしました。
フロリダの鳥2013年春その1: アメリカシロヅルに逢えました_f0105570_6571466.jpg


by holi23 | 2013-04-01 06:57 | Whooping Crane | Trackback | Comments(4)
Commented by likebirds at 2013-04-01 20:04
holi23さん、こんばんは。
アメリカに400個体しか残っていない、貴重なアメリカシロヅルですか!
真っ白でとても綺麗な姿ですね。
(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2013-04-02 10:12
Likebirdsさん、ありがとうございます。
もう少し近くに来ないかと待ってましたが時間切れでした。
Commented by ミント at 2013-04-03 15:12 x
お疲れ様ですm(__)m
仕事で出張なのですよね?(笑)
珍しい・・・アメリカにもツルがいるのですか???
アメリカシロヅルですか・・貴重な写真ありがとうございました!
Commented by holi23 at 2013-04-04 17:35
ミントさん、はい仕事です。
ホテルの前がネイチャートレイルになってます。
アメリカにはカナダヅルもいます。
これもいましたのでまた紹介しますね。


<< フロリダの鳥2013年春その2...      相模川にシラオネッタイチョウ現る!? >>