人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 05日

神奈川県大山の青い鳥と黄色い鳥(野鳥の壁紙2枚)

本日は厚木市の隣の伊勢原市に出掛けました。ここでもオオルリ、キビタキ、クロツグミが良く鳴いていました。本命はサンコウチョウだったのですが、まだの様です。昨年、サンコウチョウが居た林が少し明るくなっていて、オオルリの縄張りになっていました。少し心配です。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
神奈川県大山の青い鳥と黄色い鳥(野鳥の壁紙2枚)_f0105570_1755895.jpg

神奈川県大山の青い鳥と黄色い鳥(野鳥の壁紙2枚)_f0105570_17554018.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。277点成約で、全てが「非常に良い・良い」評価の優良出品者です。

by holi23 | 2006-05-05 17:55 | オオルリ | Trackback | Comments(4)
Commented at 2006-05-05 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kawasemiT at 2006-05-05 22:23
2枚とも綺麗な色がすごく出ていますね。
また、目がかわいい感じです。
Commented by holi23 at 2006-05-06 22:01
kawasemiTさん、こんばんは。
オオルリ、キビタキは何回見ても綺麗で
見飽きるということがありません。
Commented at 2006-05-06 23:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 子育てに大忙しの野鳥たち(野鳥...      厚木市の別の青い鳥(壁紙あり) >>