人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 15日

ソリハシセイタカシギの背打ち

ソリハシセイタカシギの飛び物は背中側から見る方が綺麗ですね。

画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。

ソリハシセイタカシギの背打ち_f0105570_21312288.jpg


by holi23 | 2017-05-15 21:31 | ソリハシセイタカシギ | Trackback | Comments(5)
Commented by kenxken_mints at 2017-05-15 22:38
こんばんは^^
おおお!!!行かれたのですね(*^^*)
間に合ってよかったですね♪
綺麗なアボセット こんなに近くで撮影できるなんて・・滅多に
ないですよね(^0^)
Commented at 2017-05-15 22:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holi23 at 2017-05-16 17:01
kenxken_mintsさん、コメント有難うございます。
はい、今回は鳥運に恵まれました。
前日は雨で情報が無く、駄目元で行きましたが正解でした。
Commented by キヨウラ at 2017-05-16 22:16 x
ソリハシセイタカシギは背中のしま模様がはっきりしてとっても綺麗なバードですね。大きさはコウノトリ位ですか
Commented by holi23 at 2017-05-17 21:53
キヨウラさん、いつもありがとう御座います。
ソリハシセイタカシギはくちばしの先から尾の先端まで約43cmです。コウノトリは3倍くらい大きくて、くちばしの先から尾の先端まで約120cmです。


<< ソリハシセイタカシギをもう一枚      待っててくれました! >>