人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 12日

ブラックバスの稚魚もゲットしたササゴイ

ササゴイが続きますが、これが最後です。現場では誰も魚の名前が分りませんでしたが、魚にも詳しい鳥友に聞いたらブラックバスの稚魚で間違いないそうです。そう言えばでかいブラックバスがうようよしてました。

画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。

ブラックバスの稚魚もゲットしたササゴイ_f0105570_20465640.jpg


by holi23 | 2017-07-12 20:47 | ササゴイ | Trackback | Comments(2)
Commented by taro at 2017-07-12 22:07 x
世界最大級では80cm?100cm10kgオーバー・・僕の最大級はその昔、津久井湖でクレイジークロウラーにて56cm3.6kgこの子はどの位まで成長するのか?以前アオサギがスズメをがぶりしてるのを目撃しました・・体が大きくなると雑食、肉食系になるのかな?ササゴイも巨大ブラックに要注意???ハンティンgooです。
Commented by holi23 at 2017-07-13 07:53
巨大ブラックバスがササゴイの雛を狙っているかも知れませんね!


<< 自分で狩が出来るようになった?...      婚姻色の綺麗なオイカワを見せび... >>