人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 28日

南の島のご報告8:今回の一番の狙いだったのですが、、、ベニバト

この島に4回通ってやっと逢えました!遠くで背景も最悪でしたが逢えただけで良しとします。綺麗な写真は将来台湾で撮りますか。国内ライフリストが400種を超えて、ライファー1種、1種が大変重くなってきました。このペースでは500種はおろか、450種も無理そうです。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。

南の島のご報告8:今回の一番の狙いだったのですが、、、ベニバト_f0105570_21002081.jpg


by holi23 | 2017-10-28 21:00 | ベニバト | Trackback | Comments(2)
Commented by レモングラス at 2017-10-29 16:25 x
最初見た時、シラコバト?って思っちゃいました!
そっくりですよね?
ベニバトだから、体が赤いんですね(>▽<;; アセアセ
ベニバトさんは、そう簡単には摂れないってことも初めて知りました~
国内の鳥さんリスト400超えってすごい!
ここからの道のりは険しそうですが、頑張ってくださいヾ(*´▽`*)ノ
Commented by holi23 at 2017-10-31 06:49
ベニバトはシラコバトより小さくて見つけにくいんです。


<< あれから1年、コウノトリのひか...      南の島のご報告7:今回は止まり... >>