人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 29日

5年ぶりに自宅前のピラカンサとジョウビタキが撮れた!

自宅前のピラカンサは4年前に切られてしまいましたが、昨年復活してまた実るようになりました。今年はジョウビタキ以外にも、メジロ、ツグミ、ムクドリ、それにガビチョウまで来ています。5年前はジョウビタキ雄が来ていましたが、今年は雌でした。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。

5年ぶりに自宅前のピラカンサとジョウビタキが撮れた!_f0105570_18024308.jpg


by holi23 | 2017-12-29 18:03 | ジョウビタキ | Trackback | Comments(2)
Commented by レモングラス at 2017-12-31 14:59 x
赤い実を食べる鳥さんは、何て画になるんだろ!
ジョビ子ちゃん、すっごく好きです( *´艸`)
赤い実はみんな好きですね~
先日、Y山公園にふらっと行ってきましたが、声はすれど鳥は全然見つけられずでした。。
昼寝中のカモのみ・・みたいな(>▽<;; アセアセ
K山公園にも冬のうちに一度は行ってみたいです~
ルリ子ちゃんいたらいいなっ( *´艸`)
Commented by holi23 at 2018-01-02 08:52
レモングラスさん、今年もよろしくお願い致します。
現在大阪の生家に帰省中ですが、その庭にもピラカンサがあってツグミがやって来ました。
野良猫が合計4匹居て、ツグミが来ると、何故か猫も現れ、ツグミを狙います。


<< 本年も宜しくお願い致します。      マユミの実を食べに来たメジロ >>