人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 01日

夏鳥でこれを忘れてはいけませんね。

当ブログでは初登場ですが、日本の代表的な夏鳥のひとつです。夏の終りから秋の始めの渡りの時期の方が、写真は撮りやすい様に思います。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
夏鳥でこれを忘れてはいけませんね。_f0105570_22264810.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。295件の「非常に良い・良い」評価を得ている優良出品者です。

by holi23 | 2006-09-01 06:14 | センダイムシクイ | Trackback | Comments(6)
Commented by likebirds at 2006-09-01 16:24
綺麗なグリーンを背景に素敵な写真ですね。
柔らかい羽の感じ、きらきら光る丸い目、目の前にいるみたいで、ほんとに可愛いですね。
叶うものなら指にとまらせて、なでてあげたいです。(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2006-09-01 18:51
このフィールドではヤマガラ、コガラは手乗りになってますが
センダイムシクイはそこまで行ってません。likebirdsさん、
チャレンジしてみませんか?
Commented by beerpapa at 2006-09-02 11:10 x
ホント 可愛いなぁ~
横顔がバッチリ撮れてますね。
こんな可愛い鳥なのに、名前がイマイチ。
「センダイキララ」なんてのがバッチリだけど
Commented by 樹里 at 2006-09-02 21:44 x
キレイにとれてますね
うらやましいです
Commented by holi23 at 2006-09-02 21:52
beerpapaさん、グッドネーミングですね。
Commented by holi23 at 2006-09-02 21:54
樹里さん、ムシクイ類はこれからが写真撮影に
向いてます。秋らしい写真を一杯撮ってください。


<< 近所のカワセミ親子(野鳥の親子...      秋色コルリ(秋色のバックに可愛... >>