人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 09日

水浴びしてさっぱりしたエナガ(可愛い野鳥の壁紙)

エナガ初登場です。10羽くらいの賑やかな群れで来ましたが、少しもじっとしてくれず写真は全滅。唯一この子はお風呂上りでゆったりしてました。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
水浴びしてさっぱりしたエナガ(可愛い野鳥の壁紙)_f0105570_2164780.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。297件の「非常に良い・良い」評価を得ている優良出品者です。300台まであと3件!

by holi23 | 2006-09-09 21:06 | エナガ | Trackback | Comments(4)
Commented by kawasemiT at 2006-09-10 19:10
目がクリクリしてとても可愛いですね。(^^♪
Commented by holi23 at 2006-09-10 22:46
kawasemiTさん、エナガは本当に可愛いです。
でも動きが早くてなかなか良い写真が撮れません。
Commented by likebirds at 2006-09-11 12:32
足を少し開いて、ゆったりしたポーズがたまらなく可愛いですね。
背景の緑色が、とても爽やかですね。(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2006-09-11 16:33
likebirdsさん、エナガはしょっちゅう動き回っていますが、
水浴び後は少しの間だけゆっくりする事があります。
そういう時しかまともな写真が撮れないので、私の写真は
水浴び後のものばかりです。


<< 秋色オオルリ      大磯高麗山とケリ(野鳥の飛翔の壁紙) >>