人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 04日

キセキレイが慰めてくれました。

本日は季節外れの暖かさ。歩いていると暑いくらい。好天で梅の見頃とあって人出も多く、鳥見は不作の日でした。そんな中、このキセキレイ君が慰めてくれました。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
キセキレイが慰めてくれました。_f0105570_21324758.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で335件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2007-03-04 21:32 | キセキレイ | Trackback | Comments(4)
Commented by likebirds at 2007-03-05 22:13
おすましのキセキレイ。
淡いレモンイエローが綺麗ですね。
いつもは忙しく動き回るのに、じっとしていたのですね。(likebirds妻)
Commented by Yu at 2007-03-07 16:41 x
ハクセキレイと色が違うだけかな?(^^;・・・と思っていましたが、
頭から背中にかけての羽根の質感がハクセキレイとは全く違う感じがします。足の色も違うんですね・・・いろいろ発見しました♪
Commented by holi23 at 2007-03-07 21:51
likebirdsさん、全然じっとしてくれませんでした。
連射しまくってたら、たまたま止まったのが撮れました。
Commented by holi23 at 2007-03-07 21:52
Yuさん、観察が鋭いですね。足の色の違いは気づきませんでした。


<< 悪人顔のシメ、クローズアップ      オシドリ夫婦 >>