人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 25日

経験豊富なツミのお母さん

若いオスのパートナーは経験豊富そうなツミのメス。オスが懸命に運んでくる獲物を当然の如く平らげてました。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
経験豊富なツミのお母さん_f0105570_21554182.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で357件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2007-06-25 21:58 | ツミ | Trackback | Comments(4)
Commented by likebirds at 2007-06-25 23:26
こんばんは。
昨日は偶然お会いできてうれしかったです。
ツミ、素敵でしたね。
美しくて、初々しい感じのオスに比べて、貫禄のある雌は鋭い顔つきでしたね。
青葉の中の美しい姿。とても素敵ですね。(likebirds妻)
Commented by Yu at 2007-06-26 07:27 x
猛禽の顔ですね~。こわ~い(**)
目つきから、体の羽根の模様・・・若いオスと全く違いますね。
Commented by holi23 at 2007-06-26 22:10
likebirdsさん、現地ではお世話になりました。
夫婦並びの良いのが撮れなかったので暫く通いそうです。
Commented by holi23 at 2007-06-26 22:11
猛禽は雌雄の区別が付きにくいのですが、ツミは分かり易いです。
特にこのオスは特徴がはっきりしています。


<< ツミのお友達(?)オナガ      つぶらな瞳(?)の猛禽 >>