人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 01日

格好良く撮れました

本日は先日より天気が良かったので男前に撮れました。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
格好良く撮れました_f0105570_2219207.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で361件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2007-07-01 22:18 | ツミ | Trackback | Comments(6)
Commented by Yu at 2007-07-03 07:27 x
きれ~な目をした男前ですね(^^)
羽根も気持ち良さそう、ふわふわ♪
指は細く見えますが・・・爪が大きいですねぇ・・・

カービングでモズの嘴の先に真鍮を入れますが、まさに、金属線が入っているくらい鋭い嘴ですね・・・・
小さいけど、やはり猛禽・・・

Commented by likebirds at 2007-07-03 16:55
こんにちは。
天気の良い日は背景がとても明るく、緑が輝いていますね。
きらきら光る大きな目。
本当に男前のツミ君ですね。

↓のコアジサシの飛翔写真。ステキですね。
私もコアジサシの飛び物を狙ったことがありましたが、あまりの早さに追いつけず、空ばかり写して帰ってきました(涙)
羨ましいです。(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2007-07-09 00:46
Yuさん、目はもっと紅くなるのですが
まだ若い個体だと思います。
Commented by holi23 at 2007-07-09 00:47
likebirdsさん、お腹のオレンジ色がとても綺麗な個体ですね。
Commented by nagisa23127 at 2007-07-24 20:53
若オスのツミですね。なかなか紳士に撮れてますね。なにかゆったりしてるようにみえます。胸元の色がなんともいえませんね。
Commented by holi23 at 2007-07-25 22:11
nagisa23127さん、この個体は警戒心が薄く、人間が近づいても
悠然としてました。胸元も背中も綺麗な個体でした。


<< ホームページ更新しました(今月...      コアジサシ初登場 >>