人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 29日

アメリカのトビ?

いよいよネタがなくなってきたのでアメリカの鳥シリーズを始めます。Turkey Vulture、和名はヒメコンドルと言うそうです。日本のトビみたいに、少し自然のあるところに行けば簡単に会えます。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
アメリカのトビ?_f0105570_2241407.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で420件の「非常に良い・良い」評価を達成しました。

by holi23 | 2008-05-29 22:42 | Turkey Vulture | Trackback | Comments(4)
Commented by likebirds at 2008-05-30 18:47
holi23 さん、こんばんは。
アメリカのトビですか!
羽の質感が、獣のようで力強い感じがしますね!
顔が赤いのが、ちょっと可愛いですね!(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2008-05-31 09:05
likebirdsさん、アップで見ると可愛いとは到底言えません。
それを知ってか知らずか、結構警戒心が強くアップでは撮れません。
Commented by Yu at 2008-05-31 10:01 x
顔が赤いコンドル(?)みたいな・・・大きな鳥のようですが・・・・
日本のトビくらいの大きさかしら??
アメリカって変わった鳥がいるんでしょうね~(^^)
Commented by holi23 at 2008-06-01 21:38
Yuさん、日本のトビより一回り小さいくらいかな。
鳥は全て違います。雀も似たのが居るけど少し違います。


<< アメリカの鳥(第2段)      GWに出合った可愛い小鳥さん >>