人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

ルリビタキもまだ居ました。(綺麗な幸せの青い鳥の壁紙)

この1週間くらい平年より低気温が続いたせいか、冬鳥がまだ結構残ってます。でも春は確実にやって来ていて、紫陽花の新緑に囲まれてルリビタキ君が嬉しそうでした。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
ルリビタキもまだ居ました。(綺麗な幸せの青い鳥の壁紙)_f0105570_22294270.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で483件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2009-03-29 22:29 | ルリビタキ | Trackback | Comments(4)
Commented by kioora783 at 2009-03-30 10:06 x
まだ、寒い日が続きます。
Commented by aya at 2009-03-30 10:31 x
こんにちは。写真展、お疲れ様でした。観にいくことはかないませんでしたが、こちらのブログの更新はほぼ毎日楽しみにしておりますので、今後ともよろしくお願いします。
このルリビタキさん、私のミーハー心をくすぐってくれました(笑)桜の開花も少し滞っているようですね。お天道様が冬の名残を惜しんでいるようです。
Commented by holi23 at 2009-03-30 22:03
kioora783さん、こちらもまだ冬服で通勤してます。
厚木神社の桜も1部咲きで止まったままです。
皆さん、お風邪など召されぬようお元気で。
Commented by holi23 at 2009-03-30 22:04
ayaさん、幸せの青い鳥、ルリちゃん綺麗で可愛いでしょ。
毎日見ていただき感謝、感謝です。


<< 草原の歌い手が練習を開始      野鳥写真展、無事終了しました。 >>