人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 08日

向かいのマンションのチョウゲンボウ

本日6月8日は向かいのマンションのチョウゲンボウの特異日です。2年前、3年前と続けて同じ日に同じ向かいのマンションでチョウゲンボウを撮影しています。ひょっとして同じ個体?残念ながら昨年、今年は来ませんでしたが。写真は2年前の本日に撮影したチョウゲンボウの雄です。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
向かいのマンションのチョウゲンボウ_f0105570_22401648.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で536件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。
Twitterでもお得な情報を発信しています。是非フォローして下さい。

by holi23 | 2010-06-08 22:40 | チョウゲンボウ | Trackback | Comments(3)
Commented by likebirds at 2010-06-09 12:53
こんにちは。
チョウゲンボウの日。
そしてツツドリの日。
長いキャリアをお持ちの holi23 さんにとって、思い出深い日がおありなのですね。
マンションの壁をバックのチョウゲンボウ、とても綺麗ですね。(likebirds妻)
Commented at 2010-06-09 16:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holi23 at 2010-06-09 21:08
likebirdsさん、こんばんは。
そんなに長いキャリアではないですけど、仕事柄か
鳥見の記録は全て電子的に保管しているので、
簡単に検索できるのが自慢ではあります。


<< 近すぎサンコウチョウ!      ツツドリの日: 私が鳥に嵌った日 >>