人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 07日

明日から海外です。

明日から一週間、海外出張に行ってきます。更新が滞りますがご心配は無用です。仕事で行くのですが、時間があればホテルの周辺で鳥を探します。こんな猛禽に出会えるかな?
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
明日から海外です。_f0105570_2246032.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。591件の「非常に良い・良い」評価を得ている優良出品者です。600台まであと9件!年内達成できるかな?

by holi23 | 2011-10-07 22:46 | Red Shouldered Hawk | Trackback | Comments(5)
Commented by holi23 at 2011-10-08 09:50
今、成田です。もう直ぐ出発します。
Commented by holi23 at 2011-10-09 06:03
オーランドのホテルに着きました。
こちらは雨です。
Commented by holi23 at 2011-10-09 23:15
オーランドは雨です。しかも水曜日までずっと雨の予報。
日本は3連休ですが、勤勉なアメリカ人は土日仕事してます。
私は日曜から参加です。
Commented by holi23 at 2011-10-10 11:33
日曜日は午後から雨が上がりました。
夕方、仕事が終わってホテルのジョギングトレイルを散歩したら、
ハクトウワシ、ミサゴ、クロコンドルに会えました!
Commented by holi23 at 2011-10-14 23:30
帰国の日が来ました。今、中継地のシカゴ空港です。
猛禽類は他にRed Shouldered HawkとNorthern Goshawk
に会えました。また海外で初のカワセミ類であるアメリカヤマセミにも
会えました。おまけにカナダヅルの家族まで会えました。


<< 無事帰国しました。早速ミサゴへ。      秋色エゾビタキ >>