人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 04日

2012年夏、道東の野鳥たち(その3): エトピリカ

今回の遠征のハイライトは二日目の落石ネイチャークルーズでした。ここでの主役は何と言ってもエトピリカ!霧が濃くてなかなか発見できず心配しましたが、何とか証拠写真は撮れました。一度船に向かって飛んで来てくれたのですが、発見が遅れて撮影できたのは後姿でした。絶対またチャレンジします!!
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙をダウンロードできます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
2012年夏、道東の野鳥たち(その3): エトピリカ_f0105570_20562160.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で619件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2012-07-04 20:57 | エトピリカ | Trackback | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2012-07-14 00:21
holiさん こんばんは^^
ケイマフリもエトピリカも会いたい鳥さんなのですが。。
船が苦手でぇ。。(^^;船酔いは無いのですか?手ぶれはしないの
ですか?さすがですね・・
Commented by holi23 at 2012-07-15 06:55
kenxken_mintsさん、この日は波が弱くて問題ありませんでした。
それなりに揺れる日もあるそうです。手ぶれしまくりですが天気が良ければ
SSを稼げるので何とかなります。


<< 2012年夏、道東の野鳥たち(...      2021年夏、道東の野鳥たち(... >>