数年前、京都の宇治に出たノハラツグミ。結局行けませんでしたが今年は近くに来てくれました。普通のツグミより少し尾羽が長いように感じました。オジロビタキの様に尾羽を上げる仕草が可愛かったです。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で647件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-18710926"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/18710926\/","__csrf_value":"d42252b38efb0af4b07b8488d7f5df3405c0bf286ee30c3f849827a3be48c448002b0a618fb7d9d2bde070bcdae038564d85988e22fc055cfe7c3bd7b82d6f2c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">