本日は雨の予報だったので鳥見の予定を立てずゆっくり起きました。午前中は持ちそうだったので、こういう時は歩いて相模川を流します。渡りのコムクドリでも居ないかなと探していたら、ノビちゃんが休息中でした。土手の虫を一杯食べて体力回復を図っていました。雨が降り出すまで2時間近くたっぷり付き合ってくれて、良い子でした。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
父親がヤフオクに出品している商品です。274点成約で、全てが「非常に良い・良い」評価の優良出品者です。