レンゲは満開でしたが、本命のアマサギはまだ来てません。アオサギとコサギはちらと偵察に来ただけ。カワラヒワが遊んでくれました。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で652件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-19330791"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/19330791\/","__csrf_value":"9a491153e407fc2fceb35b51266afce70131d7b959676d410090122f274bc646f80009cfa2bc0c05633800101852a6461ad93b3098398c1218f7ae9bde1e4682"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">