人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

フクロウの雛ちゃん(つぶらな目をした可愛い壁紙付き)

今年のGWのハイライトはこのフクロウの雛ちゃんでした。この翌日、2羽とも無事巣立ったとのことです。立派に成長して次代に命をつないで行って欲しいものです。左の子がお姉さんで、右の子が弟との事です。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
フクロウの雛ちゃん(つぶらな目をした可愛い壁紙付き)_f0105570_2124823.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。279点成約で、全てが「非常に良い・良い」評価の優良出品者です。

by holi23 | 2006-05-13 21:02 | フクロウ | Trackback | Comments(4)
Commented by likebirds at 2006-05-13 22:34
可愛いですね。
2日違うだけで、ずいぶん大きくなるのですね。
無事に大きくなって欲しいですね。

落ちる(巣立ちの事をそう言っていました)ところを見てみたいですね。likebirds(妻)
Commented by kawasemiT at 2006-05-14 10:02
とてもかわいい写真ですね。
今年もアオバズクがいつものポイントにきているか、気になりだしました。
Commented by holi23 at 2006-05-14 21:45
likebirdsさん、余りに可愛いのでGWの最終日はゆっくりしようと
思っていたのですが、雨にもかかわらず連荘で行ってしまいました。
Commented by holi23 at 2006-05-14 21:46
kawasemiTさん、もう直ぐアオバズクの季節ですね。
楽しみです。


<< 里山のサシバ(迫力ある壁紙付き)      ヤマセミ飛翔(壁紙付き) >>