人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 15日

今日も嵐のためおまかせガイドツアーは全て中止になりましたが、、

民宿たかのの高野さんが花咲漁港に連れていってくれました。おかげさまでライファーのコオリガモに逢えました!
今日も嵐のためおまかせガイドツアーは全て中止になりましたが、、_f0105570_12255565.jpg


by holi23 | 2015-02-15 12:30 | コオリガモ | Trackback | Comments(2)
Commented by hiro3523000 at 2015-02-15 21:27
こんばんは。
週末の根室は爆弾低気圧で大変な事になりましたね。
そんな中でも素晴らしい成果を得ているところは流石です!
実は私も13日に高野さんの所でお世話になっておりました。
14日も宿泊の予定でしたが状況が悪くなるとの事で急遽
根室を後に。
昨日は鶴居に宿泊し、只今無事帰宅しました (^o^)丿
Commented by holi23 at 2015-02-18 22:14
hiro3523000さん、今晩は。
月曜に何とか無事に帰宅しました。
13日は私も高野さんの所に泊まってましたよ。
ご夫婦で来られてましたか?


<< 吹雪の中、何故か座り込んでいた...      悪天候でおまかせガイドツアーは... >>