本日は今年最初の相模川ミサゴに行きましたが、10時から15時まで通過すらありません。こんなの初めて。でも土手を上がって来て野球場の横に来た時にミサゴ発見。ダイブしました。慌てて川のそばまで走りますが、時すでに遅し、ミサゴの姿が見えません。残念!まあこんなこともありますね。でも今日はツバメが当たり、コシアカツバメ、ショウドウツバメ、ヒメアマツバメ、ツバメの4種を撮影出来ました。特にコシアカツバメは10羽くらいの群れで居ました。年々増えているように思います。今年で3年連続です。どこで営巣しているのだろう?
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
父親がヤフオクに出品していた商品です。累計で676件の「非常に良い・良い」評価を頂きました。大変有難う御座いました。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26430398"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/26430398\/","__csrf_value":"7b0e888a3be7ddfabb96fa4915beb5ce53cd29afcca2cced0e0857aca700a73d231013cd44f26af493532b93521189736cc44cda8c61063f2b734b8137123bef"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">