久し振りに大雪になりました。明日はこんな感じになるのかな?約4年前の大雪の翌日の自宅前です。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29335891"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/29335891\/","__csrf_value":"9dcfe20928f6cfbda07d790f27d6ac3c4c2057ec1967f59ae405fbfc9d1c59082ca83c5a41bf3ffef7cc2bcea293a8375eeace57d1bd2edb72e697ae76e452dc"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">