人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 05日

レンカク行ってきました。(異国情緒たっぷりな野鳥の壁紙)

日陰が全く無い、真夏には絶対に行ってはならない場所でした。でも夏羽のレンカクは何時までいるか分からないので、無理して行って来ました。行って良かった!
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
レンカク行ってきました。(異国情緒たっぷりな野鳥の壁紙)_f0105570_2313597.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。291点成約で、全てが「非常に良い・良い」評価の優良出品者です。

by holi23 | 2006-08-05 23:01 | レンカク | Trackback | Comments(4)
Commented by 樹里 at 2006-08-06 20:21 x
いってきましたね
暑い中ごくろうさまでした。
Commented by holi23 at 2006-08-07 09:18
樹里さん、この日は10回以上飛び物のチャンスが
ありましたが、ピントがなんとか来ていたのは2枚だけ
でも背景はどちらも池で蓮バックの飛び物は駄目でした。
遠いし暑いから再チャレンジはしない予定。今度は地元
に来てくれれば良いんですけどね。
Commented by likebirds at 2006-08-07 12:43
猛暑の中お疲れ様でした。
とても鮮明で、涼しげな写真ですね。スタイルがよくて素敵な鳥ですね。(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2006-08-07 16:31
likebirdsさん、何度も来ている人によると
この日はとても動きが良いとの事。
暑い方が好きなのでしょうか。


<< レンカクの飛翔(華麗な野鳥の飛...      涼しげなクロツグミの水浴び(可... >>