人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 24日

祝!大阪万博決定!!!

1970年以来55年ぶりに万博が大阪に来ることに決まりました。大阪出身なので前回の万博は合計5回も行きました。2025年までに大阪ー東京間にリニア新幹線が完成すれば良いのですが?無理かな?本日の鳥は紅葉が写りこんだ水面とカイツブリです。残念ながら主役のはずのカワセミは不在でした。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。

祝!大阪万博決定!!!_f0105570_08145948.jpg


by holi23 | 2018-11-24 08:15 | カイツブリ | Trackback | Comments(2)
Commented by kenxken_mints at 2018-12-01 00:45
こんばんは^^紅葉の色の水面にカイツブリさん
いいですね(*^^*)
秋ならではですね!
Commented by holi23 at 2018-12-01 09:03
kenxken_mintsさん、おはよう御座います。
今年もいよいよ師走になりましたね。
暖冬のせいか冬鳥が少ないように感じています。
KKさんも同じ事を言ってました。
私は12月に入ると自宅前の相模川が中心になります。
今年も珍鳥を探します!


<< トビのダーウインポーズ(?)は...      紅葉とエナガ >>