今年も
昨年と同じ場所にオオマシコが来ているようです。昨年はパスしましたが、
最後に逢った時から12年近くなるので今年は逢いたいな。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30206968"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/30206968\/","__csrf_value":"9a4f6fc288f2c9ae8e705d4f5cc8e2ac0ba6bfbb96c93a29bdf49dc8b78a10852c0c03e811d419072ce38f483ba66851bce3ecbd6f7466ef708d7fe0d5fb0b71"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">