マイフィールドである自宅そばの相模川で、
初めてカンムリカイツブリを見つけたのが2013年12月14日。その後ほぼ毎年見ているのですが、今回初めて2羽で居るのを目撃しました。だんだん増えているように思います。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30386532"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/30386532\/","__csrf_value":"600933838d01263bc5a5cc805092af4e1fec35671b1d59312c5bc54f982f45fa2f11e60cae9eb68d23cc5690afff162269d6c3e5e721d2eba64bf10a560d3220"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">