朝から冷たい雨で自宅待機です。横浜では初雪だそうです
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30955725"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/30955725\/","__csrf_value":"404d9e4078635c63f6f85c52161c2b0814ad1cabc46a78fe0970db6744c295ee3b4198637c74c9b175c3a575e117c323b3d1945b5734d362b4089d762bf3ae4f"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">