人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2020年 02月 21日

これで終わりにしたい?コミミズク飛びもの、正面顔

コミミズク飛翔写真の定番ですね。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1920x1080の背景に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。

これで終わりにしたい?コミミズク飛びもの、正面顔_f0105570_21335204.jpg


by holi23 | 2020-02-21 21:34 | コミミズク | Trackback | Comments(2)
Commented by likebirds at 2020-02-22 12:13
二度行かれて素晴らしいコミミズクの写真をたくさん
撮られましたね。特に水路の上を飛ぶ写真は羨ましいです。
自分は一度だけで懲りてしまいました。(likebirds夫)
Commented by holi23 at 2020-02-22 14:47
Likebirdsさん、お久し振りです。
この日は曇っていたのが幸いしたのか、14時前から飛び始めました。2羽出ましたが1羽が非常にフレンドリーで、2時間くらいそばに居ました。
でも水路の上は苦労しました。何故かピントが合わないのです。だんだん暗くなり人が減り始めたらもっとそばに来て、やっと1度だけピントが合いました。それが2月16日の写真です。


<< コミミズクを待ちながら:足元ま...      コミミズク飛び付き >>