向日葵とカワラヒワの季節ですが、カワラヒワ単独でごめんなさい。折角30D購入したのに週末の天気はイマイチですね。自宅で5枚/秒の練習をしていたら、家人から音、うるさくない?と言われてしまいました。確かに10Dに比べて音が少し高く大きいような気がします。フィールドではどんな感じなのか早く試してみたいです。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
父親がヤフオクに出品している商品です。294件の「非常に良い・良い」評価を得ている優良出品者です。