厚木ガスの横の鉄塔に居ました。
中洲のハヤブサが戻って来たかな?お散歩でカメラは持っていなかったので約3年前のハヤブサを出します。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-31789560"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/31789560\/","__csrf_value":"a04cc5dfe3b5af3dac4316a268ab510c6f21353ac22cce11053b4704d502e46ce6710d3c5226175740580b1591ff9d3aff165e3ef782dc5377f8e0f76a6d5d48"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">