今年はクリスマスが終わった12月26日にやっと1羽だけ観察できました。年々増えていたのですが今年は少ないです。
本日は雨のため自宅待機中です。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32076688"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/32076688\/","__csrf_value":"16b1055c593d799a9733af2ec0edb8cbd87c7aa7c6bcaa42a7394da1916ef999bdfa26827bdc54407c49c1db74428a6e74b6cb8d8e6493f6f8a99d8c7a960f15"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">