こちらは
先日のハヤブサのバトルとは違い、仲良く飛んでました。番と思いますが、その後姿を見ていません。2羽で繁殖地へ旅立ったかな?
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32116329"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/32116329\/","__csrf_value":"da6eab24dce7c0f10f68cf3b5f9555771ab96afba9b7b4b5790d89cd138044dc5a58b1fd20a66a1a9557746e1e9ab24a942698fffdfc3b50619318954a1e388a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">