数日前は雌2羽と一緒でしたが、雌は先に繁殖地に向かったのかな?
昨年は雌が4月29日までいました。今年は何時までいるかな?
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32227114"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/32227114\/","__csrf_value":"61d1e01b4a6cd69001a2a02a1bd8db4a24e1f222428f035eeda2774fe64ed236a68fecf26538561da5ec85e6acac04987ebbace216d016ab0c90fcec57711ba3"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">