ブログ更新しようとして気付きました。
ちょうど一年前とほぼ同じ状況でした。在宅勤務前の朝の散歩で、相模大橋の上流側でモズ番が並んで止まっていました。モズ雄がしきりに鳴き真似して雌の気を引こうとしていましたが、モズ雌は飛んで行ってしまいました。昼休みの散歩では自宅前の河川敷の流木でモズ雄と雌が1メートルくらい離れて止まっていました。雌はあまり動かないで雄が餌を持ってくるのを待ってる(?)ところをパチリ。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32578515"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/32578515\/","__csrf_value":"99d11f32295fe91fcbdb7b1097ed579ca7a3510b39d6ba0544dd0cd3a0dfde30d94717b4b8d7b289a1046770daee435bd3ca5af8de78c6934cff6ec64302a0e8"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">