本日は雨のため自宅待機です。
約2週間前の撮影です。I'm staying at home today because of the rain. This photo was taken about
2 weeks ago.
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32678147"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/32678147\/","__csrf_value":"2229b5aa08841c5a181c22af10a28fd11dd636a15d5d0096787b454157d4809ac41458a00229c0e7c17161db41dda1e13508f15af88fcfea54bb58e31b27e92c"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">