昨日は国立競技場でラグビー観戦。リーグワン決勝です。I watched rugby at the National Stadium yesterday. It was JAPAN RUGBY LEAGUE ONE final.
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32685814"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/32685814\/","__csrf_value":"c0bca9aa6b091ff9f54de1b07aa3bbe6f01bba097b39c0def767bfe51595a94c071e0164f01dd277aec59a75c100f8377f05c4994209e717b7420b070790a5d1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">