約700メートル離れていますので、
昨日のモズ雄とは別個体と思います。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32855568"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/32855568\/","__csrf_value":"85a34dfa07104fc6be02f00e4464f4a96c2e50e5e8b45fa3533385f546efa858230d69728d680a3213e7381c0b94eb0a6fa7a223b7b85c91c345be2c36a37ba1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">