2羽同時には撮れませんでした。こちらは少し大きかったので雌だと思います。
I couldn't take pictures of the two in the same time. I think it's a female because it's a little bigger.
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-32862525"
hx-vals='{"url":"https:\/\/holi3.exblog.jp\/32862525\/","__csrf_value":"d1498bf7eea4b9ddd8662f58e6d516ad6237e107ebf56442431fa4b9794388f4a870f1e26973ad0743a2ddeca8fd93e62513d6892b8b1c6bd712cd68056610ed"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">