人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 20日

メジロ四兄弟(可愛いメジロ4羽の壁紙)

このフィールド、今年は特にメジロが多く、途切れることが殆どありません。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
メジロ四兄弟(可愛いメジロ4羽の壁紙)_f0105570_21483735.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。298件の「非常に良い・良い」評価を得ている優良出品者です。300台まであと2件!

by holi23 | 2006-09-20 05:46 | メジロ | Trackback | Comments(6)
Commented by likebirds at 2006-09-19 22:42
4羽いっぺんに撮れるなんてすごいですね。
私は、どれか1羽が動いてしまって、上手に写せませんでした。
4羽のしぐさと表情がとても可愛いですね。
私もグッドタイミングを撮りたいです。(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2006-09-20 12:26
枝止まりのエナガ四兄弟以上を狙っているのですが
まだまだです。
Commented by kioorahori at 2006-09-20 15:22 x
実に、微笑ましい風景です。
Commented by holi23 at 2006-09-20 21:23
kioorahoriさま、良かったら今度こちらへ来られた時の
お連れしましょうか。少し登りの階段がきついですが。
Commented by kawasemiT at 2006-09-21 23:15
とてもかわいいです。
私も撮影たいです。メジロとても可愛いのに四兄弟なんて・・・・。(^^)v
Commented by holi23 at 2006-09-22 09:42
kawasemiTさん、この日は最大で14羽のメジロが
同時に水浴びしてました。


<< 秋のセンダイムシクイ      サービスが良かったツツドリ >>