人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 11日

サザカワ(山茶花とカワセミの綺麗な壁紙)

ちょっと近すぎたかな。横だけカットしていますが縦はノートリです。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
サザカワ(山茶花とカワセミの綺麗な壁紙)_f0105570_22284883.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で321件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2006-12-11 22:28 | カワセミ | Trackback | Comments(5)
Commented by Yu at 2006-12-12 07:59 x
サザンカとカワセミで・・「サザカワ」ですね(^^)いつもくっきりシャープで、そこに居るみたいです♪サザンカのピンクも素敵。カワセミは真冬にも見られるのですか?
Commented by likebirds at 2006-12-12 16:05
冬の花山茶花を背景に、キリッとおすましのカワセミ。とても綺麗ですね。
とても鮮明で、ふわふわの羽や堅そうな嘴の質感がはっきり分かりますね。(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2006-12-12 22:25
Yuさん、カワセミは渡り鳥ではなく、ずっと同じところに居る留鳥
と言われる種類です。夏は子育てに追われ、羽根があまり綺麗では
ありませんが、冬はご覧のように非常に綺麗です。
Commented by holi23 at 2006-12-12 22:26
likebirdsさん、ここのカワちゃんは人に馴れていて
5,6メートルの距離でしたが逃げませんでした。
Commented by とりもち at 2008-06-11 22:43 x
いきなりすみません。このサイトはリンクフリーですか?


<< 紅葉とルリビタキ      ルリビタキ嬢の水浴び(可愛い野... >>