人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

雪の中のアトリ

今年はまだアトリに会っていません。写真は昨年の今頃、蓼科の雪の中のアトリです。
画像は右クリックー>「壁紙に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
雪の中のアトリ_f0105570_2149622.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で335件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2007-02-27 21:49 | アトリ | Trackback | Comments(6)
Commented by likebirds at 2007-02-28 16:03
降りしきる雪の中のアトリ、とてもステキですね。
橙色がとても綺麗な子ですね。
雪景色の中の小鳥さんは、野生の強さを感じて心を打ちますね。(likebirds妻)
Commented by jiyuri at 2007-02-28 20:58 x
雪のあとり
すごいきれいです。
もう雪はこちらはふらないかな・・・
Commented by holi23 at 2007-02-28 21:49
likebirdsさん、雪の中でも力強く生き抜く野鳥達を
初めてまじかで見て感動しました。今年も行こうと思って
ましたが今年は山に野鳥が少ないのでまた来年です。
Commented by holi23 at 2007-02-28 21:50
jiyuriさん、このあたりでは雪景色はもう望み薄ですね。
Commented by Yu at 2007-02-28 22:44 x
雪景色素敵ですね。
去年は何度も雪が降りましたが・・・今年は1日だけ、朝、屋根が真っ白になった程度です。
寒いのは苦手ですが、枝に積もった雪の中にいる野鳥は見てみたいですね(^^)
Commented by holi23 at 2007-03-01 21:39
Yuさん、こちらは今年は一度も降りません。
この写真は蓼科のペンションの暖かい部屋から撮りました。


<< メジロと河津桜      昨年今頃のスター >>