人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 30日

更に涼しくなりました。

涼しいのは良いのですが、雨でフィールドに行けません。そこで11月25日の明治OB戦@秩父宮に備えて、町田B&Dで久しぶりにラグビーシューズを買ってきました。これから2ヶ月は鳥見にばかり行かず、たまには練習に精進しなくては。今日の画像は2年前今頃のコサメたんです。ラグビーシューズのついでにヨドバシですっかり安くなった500GB外付けディスクも買ってきました。現在使っている160GBディスクからデータ移行中です。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
更に涼しくなりました。_f0105570_15583445.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で382件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2007-09-30 15:58 | コサメビタキ | Trackback | Comments(6)
Commented by Yu at 2007-10-01 08:26 x
かわいい~~~(^^)♪・・・・の一言ですね。
足が・・・・ほそ~~~~い(^-^)
Commented by likebirds at 2007-10-01 21:34
holi23 さん、こんばんは。
まん丸お目目のコサメビタキ、小さくて可愛いですね。
背景の光の輪がとてもきれい!
今年も会えるといいですね。

トレーニングも頑張ってください。(likebirds妻)
Commented by holi23 at 2007-10-07 22:20
Yuさん、ヒタキ類の中でもコサメビタキは一回り小さくて
本当に可愛いです。本日出会いを求めて行きましたが、会えません
でした。今年はこれで御仕舞いかな?
Commented by holi23 at 2007-10-07 22:22
likebirdsさん、本日会えませんでした。エゾちゃんには一杯会えましたが。多分これが最後であろう秩父宮の晴舞台に向け頑張ります。
Commented by nagisa23127 at 2007-10-15 20:31
コサメビタキ、可愛いですね。種類がいろいろあるんですね。一番ちいさなヒタキみたいですね。本当に可愛い。いつか出会えたらいいな~。
Commented by holi23 at 2007-10-22 13:46
小さいといっても見た目はそんなには違いませんが、
写真に撮ってみると表情が一番愛らしいです。


<< ヒタキの渡り最盛期      秋本番ですね。 >>