人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 20日

ライファー

シジュウカラガンが出ているとは聞いていたのですが、山中湖に居るやつと同じと誤解していて行ってませんでした。さる人から全然違うと聞き、早速行って来ました。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
ライファー_f0105570_21273429.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で395件の「非常に良い・良い」評価を頂いています。

by holi23 | 2007-12-20 21:27 | シジュウカラガン | Trackback | Comments(5)
Commented by Yu at 2007-12-21 07:57 x
珍しい鳥なんですね?
大きい感じ~~~(@0@)
群れでいるのですか?
Commented by likebirds at 2007-12-21 21:37
holi23 さん、こんばんは。
このシジュウカラガンは、山中湖のエジプトガンと思っていらした方がたくさん居られたようです。

おっとりした姿、とても綺麗で可愛いですね。(likebirds妻)
Commented at 2007-12-21 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holi23 at 2007-12-22 21:47
Yuさん、1羽で居ました。群れからはぐれて来たのでしょうか。
Commented by holi23 at 2007-12-22 21:48
likebirdsさん、行って良かったです。
ずっと居るみたいですね。


<< 初登場の猛禽      ご先祖様想いのオジロビタキ >>