人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Life with Birds 3

holi3.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

夏鳥勢揃い

海外出張やら何やらで忙しくしている間に、季節は確実に進んでいて、夏鳥が勢揃いしてました。写真のオオルリの他にキビタキ、クロツグミ、センダイムシクイ、ヤブサメ、ツツドリ。
画像は右クリックー>「背景に設定」で1280x1024の壁紙に利用できます。
人気blogランキングへ ←一日一回クリックの応援ありがとうございます。
夏鳥勢揃い_f0105570_18455876.jpg

父親がヤフオクに出品している商品です。お蔭様で417件の「非常に良い・良い」評価を達成しました。

by holi23 | 2008-04-27 18:46 | オオルリ | Trackback | Comments(6)
Commented at 2008-04-27 20:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holi23 at 2008-04-28 05:36
YUさん、この場所は大山の中腹で標高が500メートルくらいかな。
まだ芽吹いたばかりの木が沢山ありました。
Commented by likebirds at 2008-04-28 20:52
holi23 さん、こんばんは。
ご無沙汰いたしております。
とてもお忙しいご様子ですね。
花粉症のほうはもう良くなりましたでしょうか?

すっきりした背景に、美しいオオルリがとても映えて素敵ですね!
夏鳥の便りを聞きますと、オオルリに逢いたくなりますね!(likebirds妻)
Commented at 2008-04-28 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-04-29 05:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by holi23 at 2008-04-29 06:39
likebirdsさん、お久しぶりです。
花粉症はもうOKです。
GWは結構休めるので張り切ってます。


<< タンチョウに雛が生まれました。      今日から2回目の海外出張です。 >>